2/3(土) プレーリーダーと遊ぼう〜ストーブで料理〜

さむ~い冬の土曜日、『ふかふか』はほっかほかでしたよ~!
子どもたちが野菜を切ったり、参加されたお父さんが汁物の味付けをしてくださったり。
子どもも大人も、わいわいがやがや!


ストーブの上では、お芋♪


先月に引き続き、餅つきもしましたよ。
できたてのお餅は最高!

地域の子ども、他校区の子ども、学童『ふかふか』の子ども、フリースクール『Largo』の子ども。
常連さん、久しぶりに会う子ども(成長に驚いたり!)、大学生、保護者。
み~んなみんな、楽しそうな笑顔☆
『ふかふか』未体験の方、ぜひ遊びに来てね(^^)

次回は3/3(土)竹細工です。お楽しみに!