4/21(土) ふかふかヨガクラス

日時  :2018/4/21(土) 9:30~10:45
場所  :ふかふか (常盤145 モノレール湘南深沢駅 徒歩5分)
定員  :6名 申込受付中!お問い合わせフォームまたは 0467-32-3830にて
参加費 :1000円 (1ドリンク、施設利用料込み。ふかふか会員さまは500円) 
持ち物 :水筒、タオル、あればヨガマット(もしくは大きな布)、動きやすい服装
ヨガマットレンタル200円(数に限りがあります。ご希望の方はご予約時にお申し込みください。)

すっかり春になりましたね♪暖かくなりウキウキしてしまいます。
とは言え、春先は身体の不調を感じる方も多いです。
寒い冬に固まってしまった身体をゆるめつつ、夏に向けて暑さに負けない強くしなやかな心身をつくっていきましょう!

<講師プロフィール>
眞柄 史緒(まがらふみお)
3児の母(高2息子・中3息子・小2娘)
長男の受験を機に金融機関を退職し、ヨガに出会う。
練習をするたびに心と身体が整ってゆく事に感動し、さらに学びを深めるためイナムラキャビンヨガスクールにて全米ヨガアライアンス認定200時間講座を受講しインストラクター資格を取得。

<メッセージ>
仕事、育児、家事で心身ともにガチガチだった私を救ってくれたのがヨガでした。
気づかないうちに頑張りすぎているお母さん方、複雑すぎる現代社会で必死に踏ん張っている子どもたちにこそヨガが味方になる!と思っております。
心と身体がフッと軽くなるような時間を一緒に過ごしませんか。