家族で一緒のご飯! とりわけ離乳食講座 参加者の声


・あっという間の4か月でした。初めての離乳食でも月1回ずつだったので
質問しながら不安解消もでき、とても楽しかったです。ありがとうございました。
これからも「とりわけ」の食事を作り、家族皆で食べ楽しい食事の時間にしていきたいと思っています。
不定期でもいいので講座を続けてほしいです。

・二人目の赤ちゃんなので、一人目の時の手間(刻んだり、冷凍したり…)を考えると「とりわけ」で
できる魅力は大きいなあと感じました。先生が4人も去年建てしているとは思えないくらいのゆとりがあって、素敵だなあと思います。温かいスタッフの皆さんがいらっしゃるので母乳やおむつ替え泣いてしまっても…悩まない安心感がありました。ありがとうございました。