ある日のラルゴ

この日はチーズケーキを作りました!
お料理好きなLargoの子達。それぞれが自然に役割分担をし、手際よく生地をこね作り上げていきます。
一緒に作ると会話も弾みます。

 

差し入れで頂いた『バタフライピー ティ』を淹れました。
バタフライピー ティとはタイの公園や庭に生息しているマメ科の植物のハーブティです。
この綺麗な色!健康や美容にも良い様ですよ^ ^

写真には無いのですがレモンを数滴淹れたら、これまた綺麗な紫色になりました!
これは生活の中での理科ですよね!学びは色々な所に溢れています。

チーズケーキも出来ました!

何とおしゃれなLargoカフェ。
チーズケーキもバタフライピー ティもとても美味しかったです!

ジャズも流れるフリースクールLargo。
笑顔が溢れるとても温かな1日となりました^ ^