今年度が終了しました!

早いものでLargoの今年度が終了いたしました。

最終の日は【餃子&餃子の皮で作るピザパーティ!!】

同時に電子工作も行なってLargoは大賑わい。
餃子作りに最初から取り組んでいる子、電子工作に夢中な子、本を読む子。

皆、思い思いに過ごしました。


小6や中学生のお姉さん組は手際よく野菜をカット!さすがです。
参加のお母さんたちもお手伝いして下さいました。


マシュマロ、チーズ、チョコレート、バナナ…。
餃子の皮ピザに子ども達が決めた材料が彩られます。


どんどん進化する電子工作部。今日初めての子は興味津々。

 
こちらは着々と出来上がっています♪


外の手作りシーソーや手作りブランコでも遊びました。


完成!!


餃子の皮、200枚全部使いました!とーっても美味しかったですよ♪


来年度は4月11日(木)より開室です。

この時期は進級、進学で何かと落ち着かないかもしれません。見学やご相談、お気軽にご連絡くださいね。

来年度もLargoをよろしくお願い致します。