ある日のラルゴ

ある日のラルゴ。

ラルゴでは月に一回、アーティストの神田衣智子さんによる『英語で歌おう♪』のワークショップを開催しています。

衣智子さんの、透明で迫力のある歌声に癒されつつ、どんな声でも音程でも褒めてくださる(笑)ワークショップは笑いの絶えない時間となっています。

『英語で歌おう♪』は子どもはもちろん、大人も大歓迎!!ぜひスケジュールをチェックしてみてくださいね!

そしてラルゴお馴染みのおやつ作り!この日は『アップルスクランブル』を作りました。子どもたちのチョイスはいつもお洒落です^ ^


週刊ラルゴ創刊号!普段の週刊ラルゴもあるのでしょうか(笑)。レシピを丁寧に書いてくれました。

 
仕上がりが綺麗!美味しくみんなで頂きました。

 


そしてモノポリーで盛り上がったある日でした^ ^