ある日のラルゴの夏祭り!

1学期のラルゴ最終日は夏祭りを開催!出店や食べ物のメニューもみんなで考えました。

 


フォントにはまっている高校生スタッフによる手書きのメニュー。

 


遊んだり食べたりは、Aくんお手製のラルゴ通貨を使います。引き出すのはAくんのラルゴ銀行から!

 


ロフトはお化け屋敷になりました。


女子2人が作るお化け屋敷は、ある部屋で起こった事件に巻き込まれていく設定!荒らされた部屋が凝っています。本当にドキドキしました。。

 


こちらは電工部。プログラミングが得意なBくんのゲームができます。

 


オモチャ釣り♪

 


お菓子釣り♪

 

 
カキ氷に焼きそば、冷えひえジュースも!

 


インディーが七輪でフランクフルトを焼き、べっこう飴も作ってくれました!
美味しかった!

 


流しミニトマト、流しマスカット!

 

 
誰だー、せき止めてるのは!笑

 


最後はスーパーボールを流しました!盛り沢山の楽しいお祭りでした^ ^

ラルゴ2学期は9月5日(木)からです!