『ふかフェス』大盛況でした!

少し前になりますがこどもとおとなの自由な作品展『ふかフェス』を開催し沢山の方にご来場いただきました!

出展内容は工作・イラスト・手芸・書・彫刻・マヤ文字・サンドブラスト・3Dを使った錯視・ライブなどなど!今回出展しなかった子も『次回は出展したい!』と今から意欲を燃やしています(笑)。

 

当初、『どなたか来場してくれるかしら…』と思ったりもしたのですがそんな心配は無用、会員さんはじめご近所さんや通りがかった方、地域のパン屋さんもお仕事の合間に来てくださったりと、大盛況!終始笑顔の絶えないフェスになりました。


『ふかふか』ができるまでをまとめたムービーも上映しました。これも子ども達の力作です!

 

コロナ対応として皆さんには検温などご協力をいただきありがとうございました。

プロのアーティストの方にもご講評いただき、自分を自由に表現する場として『ふかフェス』が地域で愛されていったら良いなと思います。次回のふかフェスは来年です!

 

☟子ども達の『香水』の演奏と歌声に乗せて作品をまとめました。ぜひご覧ください!