”Largo親のホッとタイム”始めました!

Largoは親子の居場所として日々活動をしておりますが、
この度、学校が苦手な子に寄り添う親たちの会「Largo親のホッとタイム」の募集を開始いたしました♪

見学の際「まだ子ども自身は外に出られるタイミングではないんですが・・親だけでワークショップなどに参加できる仕組みはありますか?」とご質問をいただくことがありました。

また、同じ不登校の子どもを抱える母としては、子どもの状況を理解して受け入れてもらえる、親自身の居場所の大切さも身に染みていました。

私たちらしい形でできることは無いだろうか?とスタッフが意見を持ち寄り、生まれたのが「Largo親のホッとタイム」です。

親がホッと一息ついて元気になれる時間を、一緒に過ごせたらとても嬉しく思います。

Largoには、自主保育の経験を活かした野外活動や、手仕事が得意・好きなスタッフがたくさんいます。
スタッフが中心に行う、季節の手仕事やハンドメイド部、
素敵な講師をお招きする、書道ワークショップ、鎌倉歴史巡りなど、充実した内容で皆さまのご参加をお待ちしています!

【Largo親のホッとタイム】
年会費:10,000円/人、月会費:5000円/人
お子さまの同伴可(追加料金なし)
※お子さまの見守りは、保護者の方の責任のもと行ってください。

【ご入会希望の方】
参加したいイベントをお選びいただき、こちらのイベント申し込みページからお申し込みください。
「親のホッとタイム参加希望」と明記していただくと、ご案内がスムーズです。
現地で詳しいご案内をさせていただきます。

Largoブログ 全ての投稿