6/17(日) *うれしたのし人形劇団* 赤ずきん

先週ふかふかで『うれしたのし人形劇団』公演の『赤ずきん』を開催、当日は沢山の方々にお越し頂きました!

ブルーグラスの響きにのせて温かな世界観に会場中が引き込まれました。皆も一緒に歌ったりお人形に触ったり。笑顔が沢山の素敵な時間でした!
演者のゆりこさんの個性溢れる声色と人形の表情に、知っているお話なのに次の展開にワクワクし通し。あの不思議な空気感を味わえたのはライブならでは!すっかり魅了されました。


子どもたちも小道具作りに参加!


公演後のお茶タイムの時には、スタッフが赤ずきんにちなんでブドウジュースをボトルに入れ、アップルケーキでおもてなし!遊びの達人でおなじみのインディーが玄関先で子ども達と遊んでいる間に大人同士は談笑タイム。とても温かな時間でした。

演じて下さった、うれしたのし人形劇団の皆さま!来て下さった沢山のお客さま!本当にありがとうございました。次回もお楽しみに!!︎