8/9(木) Anneの会のブックカフェ

今日の乳児さんたちは小学生にびっくりしたのか、ママのお膝にちんまりお座りしてお話を聞いていました。
『ふかふか』が夏休み学童保育期間のため、小学生も一緒に楽しんでいましたよ。
季節のおやつ「梅シロップのかき氷」は、小学生がはりきって乳幼児さんに作ってあげました◎

手遊び「はじまるよ」
紙芝居「てんぐのかくれみの」
えほん「もしもねずみにクッキーをあげると」
えほん「なにからできているでしょうか?」
えほん「おっと合点承知の助」
えほん「ハエくん」
えほん「ちいさなおうさま」
素話 「3人のおばけ」
手遊び「ろうそくぽっ」

次回のAnneの会のブックカフェは、 9/13(木) おやつは白玉団子です。お気軽にどうぞ♪