アーティストのおおたか静流さんに会いに行きました!

ある日のLargo。

この日はEテレの『にほんごであそぼ』でおなじみのアーティスト、おおたか静流さんによる
【声のお絵描き】に参加して来ました!

場所はお世話になっている藤沢の作業所『さんわーく かぐや』さん。
http://www.sunwork-kaguya.com

【声のお絵描き】とは動物の鳴き声、葉っぱ同士で擦れる音、思いついた音など、
単音で変化の無い長い音を指す【ドローン】を各々の声で表現し、その声を重ねて楽しむというもの。

ただただ【音】に集中する時間はとても心地よかったです。

おおたかさんが唄うと部屋の空気が揺れるのを感じました。なんと心地の良い贅沢な時間…!!


♪でんでらりゅーば、の手遊びも直々に教えて頂きました!

性別も年齢も肩書きも関係なく笑顔あふれる時間でした。
おおたか静流さん、かぐやの皆さま、ありがとうございました!!