8/3(土) ふかふかヨガクラス


<真柄先生より>
ふかふかでのヨガはとにかく忙しいお母さんを癒したくてやっています!
暑い時こそしっかり汗をかき、ポーズを楽しむと心も体もすっきりします。
夏休み中、お母さんのリフレッシュは必須です!!
まだまだ続く夏休みを思い切り楽しみましょう♪

<スタッフより>
暑い中リピーターのみなさんが来てくださいました。
「暑いですが体調いかがですか?」「ゆっくりできていますか?」先生の優しい声かけから始まります。
マットにうずくまったり、ゆっくり脚を開いたり。
いつの間にか学童の子どもも参加していました。参加者のお子さんも遊んだり、お母さんの周りに来たり…お母さんのゆっくりの時間を共有していました。

最後は先生が持ってきてくださったお茶を飲みながらリラックスしておしゃべり。
今日のお茶はローズヒップ、ブラッドオレンジなど5種のブレンドティー。
汗を流した後のゆったりとしたこの時間が心の疲れもいやしてくれます。
次回は9/7(土)、21(土)です。お待ちしています。