一本歯下駄で散歩

ある日のラルゴ。段々と秋の日差しになってきた事もあり、お昼ご飯を食べた後に近所の道を散歩。

それも一本歯下駄で!

この下駄はエンカレでダンサーのOBAがワークショップで使ったもの。ふかふかの大家さんである81歳の照男さんのお手製で、今ではふかかの大人気アイテムとなっています。

一本歯下駄で川沿いを散歩しているとその珍しい様子に何人もの方に声を掛けられました。

地域の方との交流が自然にできる一本歯下駄、恐るべし!

子どもたちも楽しそう♪

エスコートするのに手を貸していたので写真は少ないのですが…。

川にいた大きなアオサギを見たり、のどかな時間を過ごしました。

体感を鍛えるという一本歯下駄、ぜひ挑戦しに来てくださいね!