3/14(木) Anneの会のブックカフェ

おはなし会が始まると、子どもたちは絵本を静かに見ていました。
細かい絵に気がついて声に出して教えてくれたり、おもしろいところに笑ったり、ほっこり良い雰囲気のおはなし会になりました。

今日のおやつはパンケーキ!
大人用は、ケーキにかわいらしいデコレーションを。
Anneの会の方にもに選んでいただき、賑やかなおやつタイムになりました。

手遊び「ろうそくぽっ」
えほん「バナナじけん」
えほん「だってだってのおばあさん」
えほん「ドーナツだいこうしん」
えほん「メアリーアリス いまなんじ?」
紙芝居「ふくろうのそめものやさん」
手遊び「ろうそくぽっ」

次回のAnneの会のブックカフェは、 4/18(木) おやつは「よもぎ団子」です。
お気軽にどうぞ♪