2/14(木) Anneの会のブックカフェ

今日もAnneの会のみなさんが、いろんな絵本を読んでくださいました。
物語、気持ちに寄り添う本、とんちのきいた本、言葉遊び、などなど。
絵本を読みながら、子どもも大人も思ったことを言い合ったり、話の展開を予想したり!と、にぎやかな時間でした。

手遊び「ろうそくぽっ」
えほん「プレッツェモリーナ」
えほん「もうちょっともうちょっと」
えほん「ぼちぼちいこか」
紙芝居「めがねやとどろぼう」
えほん「生麦生米生卵」
手遊び「ろうそくぽっ」

雪でも降ってきそうな一日でしたね。
今日のおやつは、そんな日にありがたいお味噌汁でした!

次回は3/14(木)おやつはパンケーキです。
『Anneの会のブックカフェ』では、お部屋をあたたかくしてお待ちしていますよ!
お子さんと一緒に絵本を楽しんで心もあたたかく、おやつとお茶でお腹もあたたかく(^ ^)